 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新 

もうそろそろ更新しないといけないような気がするんだ・・・

久々なのに、いきなり深刻な幕開けですね、羊クン
確かに、最終ログが2007/02/13。今日は2007/04/24・・・
軽く2ヶ月はご無沙汰していたことになりますからね
深刻にもなるのも、致し方ないというところですか?


うっ・・・
まぁ、とにかくここらで更新しないと、数名から生存確認されてしまいそうなので;;
生きている、というアピールをですね・・・


生存確認・・・ですかww

えぇ、「生きてるか~?」が挨拶になる、あの切なさ・・・
一部の人ならお分かりかと思います!!
・・・まぁ、あながち間違ってない時もあるんですけどね・・・


あ、あはははは・・・;;
えっと、何とも言えない気分ですが、とりあえず更新・・・してみましょうか?


えぇ、早速やりましょう。
ちなみに更新内容は、困った時のバトン頼み・・・ということで、某所から回ってきたバトンです。
それでは、どうぞ~。




YES/NOバトン

☆休みを取る為やむなく親類縁者を殺した事がある
 あー・・・

 思い当たる節でもあるんですか? 羊クン 

 思い当たる節・・・というか、身近な人がよくやってたなぁ・・・と
 あまりにも口実に使いすぎて、おじいちゃんが三人いたり、おばあちゃんが四人いたり・・・


 なかなか、すごい状態ですね・・・
 何回再婚したことになるんでしょう・・・


 ・・・さぁ・・・?

 ちなみに、羊クンはどうなんですか?

 私?
 私は、さすがに殺したことはありませんよ・・・(苦笑
 ってことで、これはNOですね



☆しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
 とっておきの方法・・・
 これ、とっておきというからには、必ず止めることができる方法ってことですよねぇ


 そう・・・なんじゃないでしょうか?

 んー、そんな必殺技は知りませんねぇ
 ってことで、これもNO
 私は、しゃっくりが出ると一人苦しんでる人ですから;;


 ・・・あははは・・・;;


☆人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
 NO・・・ですね
 でも、人前で派手にこけたことはあります・・・


 恥ずかしいですよね、アレって

 えぇ、そりゃーもう
 シュレリア様のようにすばらしいこけっぷりを某所の階段で披露してしまいましたとも・・・
 あれは恥ずかしかった・・・



☆独り言に返事をされた
 NO!
 返事をされたことはありません
 独り言は多いタイプですが・・・ww


 たまに、ぼそぼそっとうつむき加減で何事かつぶやいていて怖い人、いますよね?

 いますねぇ
 たまーに、側でぼそっと何事か呟かれてビクッとしますが・・・


 そうですね
 ちなみに、時折羊クンはその一歩手前だったりするので、気をつけてくださいねw


 ゑ・・・


☆いつだって金欠だ
 YES!
 YES!!
 YES!!! YES!!! YES!!!


 そんな、力いっぱいYESを連呼しなくても・・・;;

 いや、だって本当にそうなんですもん(苦笑

 確かに、気づけば金欠だ、金欠だって泣いてますけど・・・
 なんで、そんなに金欠なんですか・・・?


 ・・・・・・
 ・・・・・・金遣いが荒いから?


 ・・・自業自得ですね・・・;;


☆本屋で立ち読み中噴いた
 NOです
 私、立ち読みができないタイプなんで・・・
 買ってきて、落ち着いた状況じゃないと読めないんです


 そして、家の中に積んである本が増える・・・と、そういうことなんですね?

 ・・・返す言葉もございません・・・


☆親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが返事は寝言だった
 NOですね
 親が寝てるときに話しかけたりしませんし・・・
 ウチの親の寝言って聞いたことあったかなぁ・・・


 そもそも・・・な問題なんですね;;


☆鼻歌がでかい
 NO
 あまりにデカイ鼻歌は、既に鼻歌じゃないと思われます!!


 んー、羊クン・・・本当にNOですか?
 たまに・・・ごくたまーに、お風呂から大音量の浪花節が・・・


 あーあーあー、きーこーえーなーいー

 ・・・・・・;;


☆自室は部屋と言うより物置
 NO
 某氏の部屋ではないので、それはありません(キッパリ


 そんなこと書いていると、またご本人から苦情が来ますよ・・・

 いや、だってあれは・・・ねぇ?

 ・・・まぁ、確かにあれは・・・;;


☆思い出し笑いが止まらない
 NOです
 思い出し笑いをしないとは言いませんけど、しても「ぷっ」程度ですよ


 止まらないってことは、それだけおかしいことがあったんでしょうね
 どんなことがあったら、笑いが止まらなくなってしまうんでしょう・・・


 ・・・さぁ?


☆YESの数だけ回してください。
 YESの数ってことは・・・

 一個ですね
 一人に回せばいいみたいですよ?


 だが、あえて回さない!!
 私に回ってきたバトンは、ことごとく潰して差し上げます!!


 ・・・確かに、回せるような人・・・いませんしね・・・;;
[ 2007/04/24 21:17 ] さぽている | TB(0) | CM(0)

バレンタイン会話をアップしました 

【システム文?】
とてつもなくお久しぶりな更新です。
それなのにシステム文っぽい内容です。
ごめんなさい;;
昨日、更新作業をしててビックリしました。
前回の更新が1月12日・・・丸1ヶ月更新してなかったことになりますorz
ネタを暖めてはいるものの、この長い間ほっぽりだしだったとは・・・;;

とりあえず、網走さんのところでやっておられる節分・バレンタインイベントには、何とか間に合いました。
本当は、もっと個別会話とか用意して凝った仕上げにしたかったんですが・・・ごめんなさいww

今回は、クイズです。
夢花が次々に繰り出すアルトネリコ関係のクイズを十問正解すると、手作りチョコがもらえる仕組みです。
ちなみに、クイズの種類は三種類。
初級・中級・上級って感じで作ってます。
・・・これね、自分で作っておいてなんですが、上級に当たって設定資料集持ってない人は、諦めてもう一回チャレンジしたほうがいいです。
ってか、設定資料集ないと出来ないんで;;
初級は、一問を除いて普通にアルトネリコをプレイしていれば、解ける問題です。
中級は、ZAPAさんのアルトネリコwikiに行けば、ある程度解けます。
難しすぎる、との声があれば、ちょーっと内容を変えようかなぁ・・・とも思ってたりします。
さすがにデーターベース作ってるような人じゃないと、難しいかなぁ・・・とも思ったりするので。

ということで、こんな感じで。
苦情とかあったら、怨視堂の閻魔箱にでもどうぞ。
[ 2007/02/13 10:50 ] さぽている | TB(0) | CM(0)

48番勝負!! 

ためたわね?

……ためましたね。

分かってるなら話は早いわ。
無駄口動かしてる暇があったら、ちゃっちゃとやっつけていくわよ!!





■設問『メッセージをどうぞ』に対する回答
網走さん
>実はWebメールの文字制限はないっぽいんですよね^^と、前回は長々と失礼しました|||orzまたお店を漁らせてもらいますね~(ぇ

ふーん、webメールの文字制限ってないんだ。
今まで、どこで切られるかビクビクしてた羊としてはどう?


お役立ち情報その1って感じですね。
ポテログの返信も、もう少し長く打てればいいんですけどね(苦笑




■設問『商品について』に対する回答
網走さん
>フランス人形・・・|||orz幼少の古傷がぁぁ・・・(謎

網走さん、見てるこっちが気の毒になるくらい動揺してたんだけど、フランス人形に嫌な思い出でもあるのかしらね?

あるんでしょうね…。
既に、呪いの一品を持っているとか…。
まぁ、そうじゃなくても、人形ってのは結構部屋の中にあると怖いもんですからねぇ。




>ビン牛乳ゲットです♪こう、腰に手を当ててぐぃ~っと・・・途中で咽るのは私だけでしょうか|||orz

無理せずゆっくりと飲むほうがいいと思うわ。
まぁ、確かに腰に手を当ててグイ!! っていうのには賛同しておくけど。




>アヒルをゲットです!これで、毎日楽しいお風呂ライフに♪ぐわぁ、ぐわぁ。

気に入ってもらえたようで何より。
にぃなちゃんと、楽しくお風呂に入ってちょうだいね?


……それじゃ、私も……。

はい、そこでストーップ。
何を言いたいか、とーっても良くわかったから、命が惜しければそれ以上言わないほうがいいと思うわよ?


ハイ;;



>これから、ドッコイショを持ってドッコイ教へ行って参りますwお礼はもちろんドッコイ定食?

怪しい宗教団体の餌食に、また一人……。

危ない人増やしそうですから、これ…処分しましょうか;;

そうね、そのほうがいいかもしれないわ……。



>?ハズレっ!?そんなものまであるなんて・・・w

あるのよねぇ、なぜか……。

……私じゃありませんよ!?

まだ、何も言ってないんだけど……(苦笑



ココアさん
>顔が凶悪なクマさん・・・夢ちゃん、面白い趣味をお持ちで・・・

えっ!?
この可愛らしさが分からないの?
……残念だわ。


……私にはどこをどう見ても危ない方面の人、クマバージョンにしか見えないんですが……;;



>使用済みのふんどしを見つけました。いらないよこんなの!ベチンッ(ふんどしを床に叩き付けた)

やったー!
ココアさんも、罠にかかったわ!!
見て見て、羊ー。
……って、何してるのよ?


……捨てられました……(いじいじ

……何だか、こっちはこっちでダメージ受けてるわね。
ま、普通に考えれば当たり前な反応だと思うんだけど?




>フルーツ牛乳・・・んまい!

んー、デリシャスぅ~。
これで、温泉があれば最高なんですが……。
何とかなりません? 夢。


……何とかなるわけないじゃない。
私を何だと思ってるのよ;;




>2007年美少女RT名鑑はいつ出るのですか~?

羊、回答よろしく。

はいはいはい、お答えしましょう。
えーっと、これを発行してる私のフレンズに聞いてみたところ……。
「年末なんじゃね?」
と言ってましたよ。


……疑問符が最後につくあたり、かなりいい加減ね……。
商売する気あるのかしら?


ないんじゃないですか?
そもそも、これってフリーペーパーですし。


……………ねぇ、どこからお金出てるの?

さぁ……;;



>木刀・・・修学旅行先で勢いに乗って買ってしまい、後で使い道がなくて困ってしまうという伝説のアレですね。わ、私はもちろん持ってませんよ?

嘘をついてるわね?
それだけ、詳しく説明できるってことは、あなたも持ってる証拠よ、ココアさん。




>地獄テレビもう一台ゲット。置く場所がないなぁ・・・w

そうねぇ。
置く場所がないなら、リサイクルショップにでも出品するといいんじゃないかしら?
何度も言うようだけど、返品は不可ね。
在庫リストを作るの、大変なんだから……;;




>ハサミ・・・何の変哲もないハサミ・・・カニのハサミだったらよかったのにな・・・

えーっと、カニのハサミなんて、それこそ何に使うの?
後学のために、是非とも伺いたいわ。




>ドッコイショをゲット。は~、どっこいしょ。

はー、よっこらしょ。

はい、邪魔邪魔。
おじいさんおばあさんは、あっちで休憩してなさい!




>ミナちゃんのプロマイド、在庫はどれくらいあるのでしょうw それにしても夢ちゃんのテレ怒り可愛いな~・・・あ。み、ミナちゃん!ごきげんよう。どうしたの?・・・え、私のほうが可愛いって?わ、分かったから八つ当たりはやめ・・・ごふぅ!!

……とうとう、ミナ姉さんも乗り込んできたわね。

そうですねぇ。
とりあえず、お店壊されないように、お外でやってもらいましょうねぇ。


あはははは;;



みゅーとさん
>いつもは余っているのに、必要な時には行方不明になってるんですよね…ハサミ………

捨てる人いれば、拾う人もいる。
ココアさんは、いらないって感じだったのに、みゅーとさんは必要なのね。
世の中、ままならないわ。




ガクさん
>コブラツボねぇ…捻りが鱈ねぇなー コブラツボ・・・無駄に古伊万里とかなら面白いのに

……別に、捻って集めてるわけじゃないんで;;
まぁ、古伊万里もちょっと視野に入れておきますよ。




歩歩膳さん
>うん…まぁ、交換日記は大切に…

リムちゃんと続かなかったこと、ショックだったみたいね。

まぁ、書くこと…本当ありませんからねぇ。
ウチも、何だか日に日に報告書のようになっていって……。


色気のいの字もないのが、悲しいところよね;;



>ちくしょぉぉぉぉ…ミナお姉さまのブロマイドorz出ない…

残念。ミナ嬢のは厳重封印中です。
ばれると、夢花に取り上げられちゃいますからね。




ヒロさん
>交換日記かぁ…甘いなぁ甘酸っぱいなぁそんな青春が欲しかった(滝涙

Mr.ロリィさん、いらっしゃい。

前回の…ちゃんと覚えていたんですね;;

まーね。
でも、Mr.ロリィさんはまだまだ、青い春が通じる年代でしょ?
嘆いてないで、がんばりなさいよ!





はーい、ここからは一気にいくわよ。

■設問『夢花のご奉仕は?』に対する回答
歩歩膳さん
>ふあっ!だ…抱き寄せてくれるのかっ!!…でも、次はこちらがなでなでさせて下さい。
>夢花ちゃんの膝枕…良かったですよ…ゲフッ…この後、またリムさんに殺されるのか…
>はう~可愛い・・・夢花ちゃんの抱き心地良いなぁ・・・あとで、リムさんに殺されに行くとしますか・・・
>っち、後もうチョットだったのに…っは!リ…リムさん…いや、これはほら…その…きゃーーーーーーーー…

んー、リムさんにボロボロにされる覚悟があるなら、考えてあげるわ。
……というか、分かっているなら、もうちょっと考えてから行動することをオススメするわ。




ココアさん
>夢ちゃんに串刺しにされたぁぁぁ!?わ、私は女の子の体を撫で回すような趣味は持ち合わせていな・・・ガクッ
>夢ちゃん可愛い!!!!また今度ぎゅーってしてあげるからね!
>羊さん、頑張りましたね・・・やってるこっちが恥ずかしいですよ。
>わー、夢ちゃんに頭撫でられました!自分がやるのかと思ってたのでびっくりですwまさか二十歳になってからも頭を撫でられるとは思っていなかったw

ココアさん。これは私ががんばっただけで、羊ががんばったわけじゃないわよ!
……まぁ、羊にばれないようにするのには、ちょっと骨が折れたけれど……。




ヒロさん
>中華料理グッド
>和食はやっぱり日本人の心日本人の魂
>お子様ランチいや嫌いじゃ無いけどさもうちょっとこう・・・ねぇ
>はぅはぅパッド必要無いじゃないですかまた、してくれますか?(赤面
>…もう少しだったのに
>…(放心中
>ZZZzzzzZZZzzz

Mr.ロリィさん、文句があるなら、今度から洋食作ってあげないわよ?
とりあえず、もう少し落ち着いてくれたら、次も考えてあげるわ。
うん。




■設問『夢色告白SLG』に対する回答
ココアさん
>仕方ない。男になりきって!・・・・・・な、なりきっても思いつかない・・・女の子を口説くのって大変ですね。口説けなくてごめんね、夢ちゃん(´・ω・`)

まぁ、女性が女性って言うのはね……。
無理しなくてもいいわ。
私も、百合の世界には足を突っ込むつもりないから。




歩歩膳さん
>好きです。(と、率直に)

…………えっと;;
ちょ、ちょっと!!
歩歩膳さん、ちゃんと女の子分かってるじゃない……。
それを何で、リムさんにやってあげないの?




ヒロさん
>このまま君だけを奪い去りたい
>…(無言で抱きつく)
>言葉にするより簡単な方法がある…(額にキスをする)
>ずっと君と一緒に居たいんだ
>あぁ~その…何だ長ったらしい台詞は好きじゃないんでな…君の事が好きだ

えーっと、歩歩膳さんと違って、こっちはゴタゴタしてるわね;;
まぁ、そういうのが好きな子もいると思うけど、私はあまり好きじゃないの。
次からは、もっとストレートな言葉を送ってね。




■設問『面白いネタで笑わせてみろ』に対する回答
ココアさん
>ふとんがふっとんだー! はぁ、私は芸人じゃないのでムリです(´・ω・`)

ちょうど、下の人が同じこと言ってるのよね。
気が合うのか、何なのか……。




ヒロさん
>コチョコチョコチョ(くすぐり攻撃
>傘を逆さにしてパラボラアンテナ
>布団が吹っ飛んだ!!…あぁつまらないさそんなネタしか浮かばない俺を笑えよ

……くすぐり攻撃は禁止!!
それは、ネタでも何でもないじゃない!!




歩歩膳さん
>面白いネタって言うのは自然に生まれるものであって狙って出来る物ではないのですよ。って言って逃げるか…

まぁ、それも確かよね。
無理をしないで、とりあえず良いネタが浮かんだらぶつけてちょうだい。





ということで……。
以上、webメール滞納48番勝負でした。


疲れたわ……。

私もです。
やっぱり、滞納するのはマズイですね;;
今度からは、早めに解消しましょう。


そうしましょうね。
あ、そういえばお知らせがあるんじゃなかったっけ?


そうでしたそうでした。
それじゃ、中の人から報告ということで。





【システム文?】
次回から、この返信部屋の夢花がルージェver.になります。
カルレver.は、これで見納めでーす。
後、近いうちにまたお店の中を改装する予定です。
改装後は、一部の商品がなくなる可能性がありますので、ご注意くださいね。
また、もしかすると夢花のお部屋も……。
とりあえず、ちょっと大きな改装になる可能性があります。
期待してお待ちください。

[ 2007/01/22 21:09 ] さぽている | TB(0) | CM(0)

しょんぼり週間 

今回は少なかったわね。

んー、そうですね。
もうそろそろ、大学とか始まる時期ですから。

なるほどね……。
学生は勉学が本分。
皆、がんばってね!





■設問『商品について』に対する回答
ココアさん 懐かしいですね~着せ替え人形!私も小さい頃に遊びましたよ~v

ココアさんの子供の頃……。
うーん……。

何、さも深刻なことのように、不埒なこと考えてるのよ。

いや、小さいココアさんがパパーとか言ったらかわいいと思いません?

……あんたの脳みそ、爆発5秒前って感じね……。



ココアさん あぁ、可哀想なクマ!サケに食べられてるよ~! 07/1/11

クマのプーさんはやられてしまいました。
おしまい。
弱肉強食の世界ですよね。

どこで、生態系が狂ったのかしらねぇ……。
この地域は;;



歩歩膳さん あ…やっと、下着のダミーでた…これが出るまでに下着(ピンク)が二回ほど出たことをご報告。

はい、おめでとうございます。
ダミーに引っかかった報告第一弾です。
……って、それが出るまでに私のサルベージしたら意味ないんじゃ!!

意味ないですね。
まったく、何をしているのかと思えば……。

むーーー。
こうなったら、デコイを増量してやるーーー!



ヒロさん 失くしたと思ってたルージュ=使用済みのルージュ=…羊さんが間接キスを狙ったに違いないっ!!

バレた!?

って、本当にそうだったわけ!?

……そんなわけないじゃないですか、アッハッハッハッハ。

今の間が気になるけど、まぁいいわ。
本当はどうなのよ?

どうもこうもありませんよ。
そのルージュは、夢がこの間私の部屋に来た時に落としていったものですよ。

んー、そんなことあったかしら?

ありましたよ。
ほら、ソルシエールの方へ用事があるってスーツを着て出て行った日ですよ。

あーあー、あったわね。

その後、私の部屋で鍋やったでしょ?
多分、その時にバッグから落ちたんでしょうね。

んー、確かに筋は通ってるわね。
多少納得いかないけど、そういうことにしておきましょ。

ところで、あの日はどこに出かけてたんですか?

ん? 天覇。

天覇!?




網走さん 肩叩き券をゲットしました^^・・・誰が叩いてくれるのか非常に気になるところですw / と、いうことで・・・りんくす完了のご報告に来ました^^改めて、今後ともよろしくお願いします♪ではでは、失礼しました~

網走さん、いらっしゃいませ~。
後半部分は後記で説明するとして……。
そういえば、肩叩き券貰った人って誰が肩叩きしてくれるんでしょうね?
夢、知ってますか?

さぁ?
とりあえず、発券元を見てみれば分かるんじゃない?
えーっと、なになに……。
…………はい?

どうしましたか?

えーっと、肩叩き券の裏にこんな風に書いてあったわ。
『地獄通り肩叩きやればいいじゃない委員会』

…………は?
何ですか、そのよく分からない挙句怪しげな団体は……。
そもそも、地獄通りにそんな団体ありましたっけ?

私に聞かないでよ;;
自治会とかには出席してるけど、こんな団体の名前聞いたのは初めてよ。

怪しい……。

怪しいわね……。



ココアさん パッドを手に入れました。私にはいらないので、戻しておきますね・・・ま、好みは人それぞれですし、小さくたって大丈夫ですよ。最近は小さい人のほうが圧倒的に多いんですからね。むしろ小さいほうが好きな服着られていいですよ。

ほぅ、そんなもんですか。
女性特有の悩みは、さすがに私にはわかりませんね。
で、夢…そうなんですか?

……なんで、そこで私に振るのよ……。

ほら、胸が小さい人代表として、意見を伺いたいと思いまして。

小さくありません!!
私は普通です!!!!

魂が震えるような、小さい人代表の自己主張でした。

小さいって決め付けるなあーーー!!



ココアさん どんはま湯のみもう一つゲット!棚に並べて飾っておきますv

ミナさんとペアルックですかね。
羨ましい……。

羊だって、私とペアルックでしょ。
何か不満でもあるの?

不満ってわけじゃないですけどね……。
夢とは、あまりに昔からペアルックだらけだったので、新鮮さがないというか……。
こう、胸のあたりが高鳴らないというか……。

ま、一緒に育ってきたわけだからね……。
幼馴染って不利ね、本当。



■設問『地獄掲示板』に対する回答
ヒロさん …理不尽な暴力に屈しない

ヒロさんはまず、不用意な発言に気をつけたほうがいいと思うわ。
暴力が振るわれるところには、そこに必ず火種があるはずなのよ。
ということで、自分が暴力を振るわれるようなことをしていないか、よーく考えなおすところから始めると良いわ。



網走さん 早く卒論を終わらせて、遊び倒すぞぉ~!・・・でしょうか^^;

卒論ですか。
あれは、最後まで気を抜けませんからね。

羊はもう提出したんだっけ?

ウチの場合卒業制作でしたが、既に提出して受理されてますよ。

よかったわね!
遊べるじゃない。

まぁ、私にはもう一つクリアしなくちゃいけないハードルがあるんですが……。



ココアさん 今年の抱負、それは・・・そろそろ彼氏を作れたらいいな・・・あはは・・・

じゃ、お嬢さん私となんかいかがですか?(ハズキーボイスで

何かキャラ違う。
没!!

ええええーーー!!
一晩特訓して身に着けたのに……。

こんなことに時間をさくなら、もっと別なものに使えばいいのに……。



■設問『メッセージをどうぞ』に対する回答
網走さん はじめまして^^イベントとりんくす、両方の参加表明が頂けるなんて・・・感激です♪どちらも、もちろんOKですよ^^ / イベントのほうは、恐らくバレンタインですね^^近いうちにHPでご案内させて頂きます♪りんくすのほうは、これから登録作業をしますので、完了しましたらまたご連絡させていただきますね^^ / 夢花さんとお話させていただきました♪どことなく、不思議なお店という感じがしてとっても素敵です!早速抱負を書かせてもらっちゃいましたw まだまだ、周りきれていませんので、また遊びに来ます^^

はい、はじめまして網走さん。

しかし、長いですねぇ。
メッセージボックスってこんな長い文章かけたんですねぇ。

みたいね。
正直私もびっくりしたわ。

んー、今度どこかでこれくらい長い文章を残してみましょうか。

誰のところで?

リムちゃんかミナちゃんか……。

そこで、全然知らない人の名前を出せないところが羊のチキンなところよね。

……;;

それはそれとして、不思議なお店って言ってもらえて嬉しいわ。
怨視堂はまだまだ成長を続けてるから、是非今後の発展にも期待してちょうだいね!



ヒロさん 私がロリィかって?…マ~~~~ヴェラスその通りかもしれないぜレイディ?(若本ボイス)

若本さんDA!!
濃いよねぇ、あの人……。

大塚明夫さんの時ほど反応はしなかったわね。
しかし、ヒロさんロリィって認めちゃったわね。
それじゃ、今度からヒロさんのことは、Mr.ロリィと呼ぶことにするわ。

……微妙なネーミングです。

そう?
良くないかしら、ちょっとヤバそうでダメそうな感じがして。

マイナス面の塊ですか……;;



■設問『恨み絵馬』に対する回答
ヒロさん フゥ~最近寝不足なんじゃ~~~~~~

お疲れ様。

お疲れ様です。

そうねぇ、寝不足になる原因はいろいろあると思うけど、とりあえず絵チャにいる時間を短くしたらどうかしら?

ズバッといきましたね。

別に困ることじゃないでしょ。
そして、夜は早めに布団に入る。
どんなに眠くなくても、布団に入ればそのうち寝るわ。
寝不足は、美容にも良くないんだから、ちゃんと寝なさいね。

美容とか、あんまりヒロさんには関係なさそうですけどね。





【最近バトン】
ルール:
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分

試験直前、レポート〆切直前。
とりあえず、がけっぷちな私。


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

そもそも、最近通学してません。


■最近ハマっている事

さぽてのタグ打ちですかね。


■最近よく聞いている音楽

ヒュムノス
逆さまの蝶
NightmaRe
Roman(Sound Horizon)
夢路(Suara)
勇侠青春謳
アゲハチョウ

ここらへんですかね。


■最近よく見る人

親。特に母親。
引き篭もり生活ばんざーい。


■最近よく見るTV

花まるマーケットでしょう。


■最近なんとなく寄ってしまう場所

寄る以前に、出かけてないッス。


■最近叶って欲しい願い

無事に卒業して、就職できること…。
切実です;;


■最近よく使う言葉

アカン
ヤバイ
もう、ダメぽ

こんな感じな自分。


■最近、高いけど食べたいもの

特にないかな。


■最近買ったもの

本買いました。

NARUTO 36巻
スクラン 15巻
ハヤテのごとく! 9巻
魔法戦士リウイ ファーラムの剣 鋼の国の魔法戦士



■最近一番大事なもの。大切な物

生きてるって実感?


■最近のやりたいこと

TWのレベル上げかな。
80レベルまで、後10レベル…長いんです;;


■最近した妄想

夢花が本当にいたら、毎日が面白そうだなぁ…とか。
……皆まで言うな。
末期だ orz


■最近したゲーム

んー、コンシューマーはやってない。
パソゲーだったら、つよきすと巣作りドラゴン(今さら?
オンラインゲームだったら、TW(Tales weaver)と三国志NET2かな。


■最近買った一番高いもの

母親の誕生日プレゼント。
1800円のケーキ。


■最近いやされるもの

チャット?
歩歩さんのところでお話してると、癒される。


■最近したメールの話題(云える範囲で)

卒業旅行の相談かな?


■最近あった悲しいこと

全然暗記できないほどに、自分の脳が退化してたこと…。


■最近あった萌な事

うーん、今やってるなりきりチャットの某キャラがちょっと壷にはまった。
後は、「裸Yシャツ友の会」さんの「ライダーさんの平凡な一日シリーズ」が個人的にはたまらない。
後は、知り合いの皆さんのさぽて会話。


■最近の睡眠時間

んーと、朝6時台に勝手に目が覚めるくらいに早めに寝ました。
確か、1時になる前に寝たかな?


■最近気付いた自分の短所

現実逃避?
ま、以前から気づいていましたけどね。


■最近で自分を褒めてあげたいと思った事

んー、とりあえずバイトを終わらせたこと。
給料日は25日か…。


■最近季節を感じた事

寒い。


■最近期待していること

えーっと、色々無事でいられること…かな。


■回す人

めんどいから、止めるよ。
ここ見て、やってみたかったら持っていくといいさ。




ってことで、網走さんのところのさぽていりんくすに参加させていただきました。
ついでに、次回のイベントにも参加することにしました。

羊が、珍しくやる気出してる?

えぇ、まぁww
最近、会話弄るのが楽しいので、どうせバレンタイン用の会話作るんだったらイベントにも参加しようかなぁ…と。
期待せずに待っていてください。


[ 2007/01/12 10:14 ] さぽている | TB(0) | CM(0)

色々ピーンチ! 

最近、どうもウチの倉庫から旅立っていった呪われたグッズが色んなところで大活躍中な様で・・・。

あれ、活躍って言っていいのかしら;;
どうみても、厄介事にしか見えないんだけど・・・。


まぁ、それが原因で歩歩さんとリムちゃんが急接近してるんですし、いいんじゃありません?

・・・まぁ、確かに。
でも、正直もうそろそろアフターフォローしなくちゃいけないかなぁ・・・とも思ってるんだけど、どう?


どう・・・と私に聞かれても・・・。
実際にアフターフォローするのは、私じゃないですしね。
夢のしたいようにすればいいと思いますよ。
そもそも、この店の店主はあなたなんですからね。


うん。まぁ、そうなんだけど・・・。
・・・よーし、それじゃアフターフォローのサービス始めようかしら!!


そうですか。がんばってくださいね。

何、他人事のように言ってるの?
あなたもがんばるのよ、羊。


・・・・・・はい?

惚けた顔してないで、ほら!
すぐにサービス開始の宣伝してね。
よろしくー!!


・・・・・・バッチリ関係ありましたか;;




■設問『商品について』に対する回答
ガクさん
>これは翠星石と名付けよう
>とりあえず・・・真紅って名付けとく

呪いの人形二体お買い上げ~。

どっちが真紅で、翠星石なのかしら?

うーん。
イメージ的には翠星石が市松人形、真紅がフランス人形でしょうか。




ガク 某大戦を思い出すな・・・

これはプロマイドに対しての感想だそうです。
確かに某大戦っぽいですね。


リムちゃんが当たったのか、それともミナ姉さんが当たったのか・・・。
リムちゃんだったら、歩歩さんが回収しにいくから気をつけてね?




ココアさん な、なんで私も持ってないミナちゃんのプロマイドがここにーっ!?かっ、隠し撮り厳禁~っ

えー、そういった苦情は販売元にお願いします。

どうせ、販売元の情報・・・ダミーなんでしょ?

まぁ、そうなんですが・・・。
でも、私が作ってるわけじゃないのは確かですよ。
私は優先的に仕入れさせていただいてるだけです。


まったく、そんな怪しい繋がり、いつ作ったんだか・・・。



ヒロさん お、お気に入り~…ち、違うんだ羊さんにここを探せって言われたんだよ~

言ってません!!

否定したわね。

詳しくは、返信後の会話を読んでください。
私は無実ですよ!




ヒロさん
>湯飲み四つ目ゲット保管用保管用
>イエー5つ目これはもう近所にお配りしようかしら
>六つ目予備予備
>7つ目これ以上どうしろと
>八つ目…どないせぇと
>9つ目の湯のみ…ハハハハハハハハハハハハハッハハハハハ

以上、ヒロさんの湯飲み奮闘記でした。

・・・えー、あれだけあった新しい湯飲みが、数時間で全てなくなりました。
・・・マヂデスカ?


私も信じがたいけれど、これは事実よ。
ってことで、悪いけどまた仕入れてきてちょうだい。
今度は正規のルートでね。


あーあーあ゛ー。
聞きたくなーい聞きたくなーい。




ヒロさん 小さい方が好みですよ(ニコリ

つまり、ヒロさんはロリィってことね?(ニコリ

夢、何対抗してるんですか;;

だって、何かそういう言い方されるとむかつくじゃない?

私に同意を求められてもねぇ;;

相変わらず、羊は乙女心が分からないのね。
ま、もう諦めてるけど。
・・・そうね、一応聞いてあげるわ。
羊は小さい方が好み? それとも大きい方がいいの?


ちっちっち。
夢もまだまだ甘いですね。


え?

乳に貴賎はありません!!
大きさで差別なんて、言語道断です!!


・・・・・・はぁ。
ここまで言えるのは、ある種すごいけれど・・・。
バカね。




ヒロさん
>…やれやれだぜ(黒下着を持って
>青それは果てしなき青…
>ピンク…それは愛らしさピンク、それは希望、ピンクそれは飽くなき欲望

はい、ヒロさん下着サルベージ三連ちゃん。

何がやれやれなのかしら?(怒

えー、見てお分かりのとおり、夢様が非常にお怒りのようです。
爆発してしまうと、私じゃ抑えられる自信がないので、非難することをオススメしますよ。


何で、ダミーに引っかからないのよぉ!!



ヒロさん バットと読み間違えそうになった

胸バット・・・痛そうな名前ですねぇ。

あらそう?
それなら、かわいそうだから釘バットにしてあげるわ。
ヒロさん、羊・・・そこになおりなさーーーい!!


なんで、私まで;;



ヒロさん …これからが本当の地獄だ

何が当たったのかしら?

さぁ・・・なんでしょうね?
可能性としては、呪いシリーズか、はたまたアレか・・・。




ガクさん わら人形か・・・それじゃ、早速・・・

今まで受け入れられなかった、わら人形が受け入れられてるww

ガクさんですから。

え、その一言で解決しちゃっていいわけ?

いいんです。
ガクさんですから。




ココアさん あ、こ、交換日記が・・・!やだちょっと、アナタたちなにラブラブしてんですかー!

ら、ラブラブじゃないわよ!!

何赤くなってるんですか、夢?

ちょっと、羊。
何で、ココアさんが交換日記の存在知ってるのよ。
二人の秘密って言ってたじゃない!!


あらら・・・。
どうしてでしょう?
ココアさん、解決篇をお願いします。




ココアさん どっこいしょ・・・よっこらせじゃないんですねw

正しくはドッコイ杵、ですよ。

色は金色、筒の両側に球根のようなものがついている奇妙な形。
何に使うんでしょうねぇ?


さぁ?
ドッコイ教の幹部にでも聞かないと分からないわね。




ココアさん あぁ、ルポビタンP!これぞ私の求めていたもの・・・明日を生き抜く力をください・・・!

ファイトーーー!!

ひゃっぱーーーつ!!

ぷにのマークのデロデロ製薬。



ココアさん ポン太君!かわいらしいですなぁ

ぽんぽこぽん!×2



■設問『地獄掲示板』に対する回答
ガクさん ええ? 抱負? いいの? ほんとに言っていいのかい? ・・・それじゃ・・・(検閲削除)

えー、危険な思想が混ざっていたりする可能性があるので、削除・・・ということで。

あは・・・ははは;;

とりあえず、後で個人的に聞いておきましょう。
それで、解決!





本当は、もう一つガクさんからメッセージがきていたんですが・・・。
まぁ、あれはここで出すようなもんじゃないのでカットさせていただきました。


完璧に私信だったものね。

えぇ、私以外には全く関係ない話ですww
まぁ、一人で死にに行ってきますよ。
あと、もうそろそろ某所で危険人物扱いされそうになってるので弁解しておきますが、夢のアレを弄ってるのは私じゃないですからね!!


・・・・・・ほんと?

あのね。よーく、考えてください。
何のために私たち、部屋を分けてるんですか?
和室な私の部屋はともかく、夢の部屋には鍵がついてる洋室ですし・・・。
そもそも、その鍵持ってないんですよ?


そう言われてみれば・・・。
でも、合鍵作ったとか?


合鍵如きで入れる場所じゃないでしょうに・・・・・・。
物理的な鍵はそれで開きますけど、大事なことを忘れてませんか?


・・・・・・ん?

あなた、詩魔法であの扉封じてるでしょ。RTじゃないんですから私には無理ですよ、あんな鍵開けるの。


確かに。
すっかり忘れてたわ;;
・・・・・・じゃあ、何でこの間逃げたのよ?
やってないなら、逃げなきゃいいじゃない。


どうせ、私にとばっちりが来るだろうと思ったので、その前に逃げようとしたんですよ。
結局途中でバレて、あの通りボロボロにされましたがね;;

[ 2007/01/09 21:26 ] さぽている | TB(0) | CM(1)
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


