FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王国バトン 

えー、更新が止まっているウチのブログを見て友人がバトンを回してきました。
これで更新しなかったら、見捨てられそうなのでがんばりたいと思います。
回ってきたのは、王国バトン。
何だか、友人は私にメルヘンちっくな回答を期待しているようですが;
さてさて、どうなることやら。


王国バトン

Q1:王宮の中で就きたい職(王族、家臣、騎士、メイド、etc...)
A.メイド……って、ごめんなさい;;えーっと、それじゃ文官かなんかでw

Q2:国同士の争い勃発。あなたは王族。自ら兵士を率いて戦う?お城から指示を出す?
A.先陣を切って戦う。……と言いたいところだけど、チキンなのでお城で震えてます。

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民の自分。
A.フラグが立つのを待つ。……多分、そんなフラグは立たないと思うので、泣き寝入りかな?

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
A.国民と仲良しな王がいいね。威厳とかも大事だと思うけど、やっぱり近しい存在でいたいと思う。

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
A.王直属の近衛騎士団。実力でお姫様付きを奪い取る。……あー、言ってて、すごくダメぽ。

Q6:騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?
A.守りたい誰かのため。あとは、自分のためかな。

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)
A.水中ではなくて、水上がいいかな。水に囲まれた綺麗で優美な城がいい。

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
A.総評でwwあえて一つ選ぶのであれば、頭脳。良い政策を行ったとかで称えられたい。

Q9:飼いたい空想動物は?
A.ん~、悩む。ありきたりなところじゃ、竜?ちゃんと、騎乗できるやつねw

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
A.これも悩むな。とりあえず、自分より短命な種族は勘弁。だからといって、エルフみたいに長寿…っていうのも考えものか。ここは、やっぱり羽フェチなんで、天界人で。

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
A.一人。多くても二人。それ以上は、色々面倒そう。

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
A.騎士団長かな。教育する立場より、一歩引いて成長を見守る立場にいたい。

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
A.要求を聞いた上で検討を試みる。無理だという結果にいたっても、反乱が治まらないようであれば、武力行使に踏み切る。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に……。世継ぎへの遺言は?
A.民を大切にしやがれ、この野郎(ぇ

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
A.シーフォルト帝国、もしくは王国。理由は、長年温めているファンタジーネタの舞台になる国だから。

Q16:このバトンを5人に。
A.妹・Kさん・美咲さん・華南さん・吟さん



こんなところですかね。
ふつーな答えでした。面白くはないなw
暇なので、これからもバトンで潰していこうかしらw
何か良いバトンあったら、回してくださいな(ぇ
スポンサーサイト

[ 2006/03/16 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。