スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

夢。
今日は、一つ言いたいことがあるんです。

な、何よ、改まって?

私はですね……。

う、うん。

今回のトウコウスフィアのお母様(ミュール)の返信が、犯罪的にプリティだと思うんですが!!!
どうでしょう?

・・・・・・ふぅ。
バカなことを言ってる人は置いておいて、返信しましょうか。


スルー!?



■設問『メッセージをどうぞ』に対する回答
>ガクさん
名前の入力制限文字短すぎさー。せっかく「この世すべての黒」っていれようとしたのにー。


嫌な名前ですねぇ。
最初はアンリ・マユかと思ったら、黒ですか。
すごい量のGが迫ってくる光景が浮かぶわけですが……。

G!!
Gは撲滅よ!!
ってことで、ガクさん覚悟!


やる気満々ですねぇ、夢。


>みゅーとさん
あぅ…ゴメンなさい! この間のメッセージは発掘した商品『ルージュ』に対するものです。その事をちゃんと書いておくべきでしたね。どうもすみません。


あ、いや、こちらこそごめんなさい、みゅーとさん。
ちょっと分かりにくかったので、勘違いしてしまいました;;
ルージュの伝言のことを言ってらっしゃるとは……。

ところで、羊。

何ですか、夢?

現実的に考えて、ルージュで伝言ってどうなのかなって。
私は、鏡とか壁とかにクレヨンで絵を描くように、メッセージを残すしかないと思うんだけど。
それを想像するとね、かなり猟奇的っぽいのよ。


……夢もロマンもありませんね……。


■設問『地獄掲示板』に対する回答
>ガクさん
飽きないというか、たまに無性にやりたくなるのはくにおくんの熱血ベースボールとか


懐かしいのが来ましたね。
くにおくん、我々が子供の頃は流行ったものですが……。

それじゃ、確実に今の子供は知らないわね。

時代の流れを感じる瞬間ですね……orz


さて、もうそろそろ地獄掲示板のお題を変えないといけませんね。

そうね!
次のお題は……一月だし、やっぱり『今年の抱負』にしておこうかしら。


まぁ、なんとベタな……。

べ、別に良いでしょ?
それじゃ、そういうことでよろしくね!



■設問『商品について』に対する回答
>ガクさん
姉にならんか、これは


どういうこと?

まぁ、彼のことがわかっていれば言いたいことは、何となくわかります
。多分、探せば姉verも出てきそうですけどね。

???


>歩歩膳さん
これでコンプリート~♪って!リムさん!ゴメンなさい!きゃーーーーー…


歩歩膳さん、コンプリートおめでとうございます♪

おめでとうございます。

下着グッズをコンプリートされた歩歩膳さんには、今までサルベージした私の下着をもれなく全部プレゼントしちゃいます!
だ・か・ら。
それ持って、大人しくリムさんにボコボコにされてきなさーーーーい!!


南無~。


>ココアさん
わら人形をゲット。しかし私はあまり夜更かしできないので、丑の刻参りはご遠慮ということでw


丑の刻参りは、由緒ある交渉型の呪い方法よ。

交渉型…ですか?

うん。
つまり、現代風に言うとこういうこと。
「私は午前二時に、誰にもばれないように近くの神社まで変な格好をしてお参りをします。こんな大変なことをするんだから、私の呪いを聞き入れてください」
という感じで、自分は困難なことをするのだから、その代わりに願いが叶うようにしてくれっていう形のことを交渉型って定義しているの。
ま、さらに簡単に言うと、願掛けね。


へー、ほー、ふーん。そうなんですか……。
……で、夢はどこからそんな情報を仕入れてくるんですか?

うっ;;


>ココアさん
にくきう!癒されますなぁv


この触り心地がいいのよねぇ。ふにふにふに~。
って、羊どうしたのよ。そんなボロボロになって。


いや、ネコの肉球を触ろうとしたら、嫌がられたネコに思い切りひっかかれました;;

あーあーあー。
無理矢理、触ろうとするから;;


面目ない。


>ココアさん
リムちゃんプロマイドをゲットしちゃいました。確か歩歩膳さんが血眼で回収している品でしたっけ?えへへ、家の引き出しに大事にしまっておこーっと♪


さすが、ココアさん。
よーく分かってらっしゃる。
レアな品は、鍵をかけて死守してくださいね♪
でないと、歩歩さんが……。

『おいでげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! おいでげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』

って叫びながら、追ってきますからね…って、うお!?


>歩歩膳さん
あぁ!もう可愛いなぁ!着せ替え人形で遊ぶ夢花ちゃん!!><b


あ、あらそう?
そんなこと言われると、ちょっと照れるわね。


ちっちっち、分かってませんね、夢。

な、何がよ?

歩歩さんがかわいいといったのは、あくまで子供に向けるソレ。
小さな子がじゃれついてきて、かわいいねぇ~って思うアレですよ!
つまり、今の夢に対しては何も……。
……って、夢。
それはやばいです、いくらなんでもそんなデッカイトゲ鉄球は……!!

Was quel gagis zash Yo!!

ぐあっ

乙女の敵め!!


>ココアさん
今日は別PCからお邪魔です。必勝鉢巻を手に入れました!本当に作業効率が3倍になったら、どんな仕事も楽勝ですね・・・そんなステキグッズが欲しい・・・


私も欲しい……。

私も……。

……はぁ×2


>ココアさん
市松人形手に入れてしまいました・・・こんなのいらないよーっ!!><


はい、おめでとう。
ちなみに、返品は不可よ。
ちゃーんと、おうちでかわいがってあげてね。


しかし、いくら渡しても倉庫の中の人形がなくならないのはなぜでしょう……。
もう、数えるのもイヤなんですが……。

呪われてるんだから仕方ないでしょ。
私たちに出来ることは、売ることのみ!!
一体でも多く、お客様に売るのよ!!


はぁ……詐欺してるみたいで、気が滅入りますね。


>ココアさん
い、いらない!いらないよこのフランス人形!!私まだママじゃなくていいです。結婚すっ飛ばしてママにはなりたかないですって!


わ、私だってなりたくないですから!!
無機物のママだなんて……。


じゃあ、有機物ならオッケーなんですか?

そ、そりゃ、無機物よりはマシよね。

ママァー(甘え口調で

気色悪いから、やめなさい!!




これでよし…っと。

あら?
それって……。
羊、地獄テレビ持ってきて何するのよ?


ああ、これですか?
これはですね。
どうやら、ココア嬢が使用方法分からないみたいで。
折角持ってかえっていただいたのに、使用できないんじゃ申し訳ないな…と。
ですから、私が教えて差し上げようかと。

珍しく良い心がけね。
確かに、折角だから使ってもらいたいものね。


えぇ。
ですから私が、手取り足取り、そして腰取り……ふふふふふ。

Wee guwo gagis.

ぶへらっ

はい、邪な考えを持ってる羊クンは退場。
まったく、ロクなこと考えてないわ、この男。
仕方ないので、私が地獄テレビの使い方を簡単に教えてあげるわ。
まず、前も言ったけれど、地獄テレビは地獄通りでしか使用できないわ。
ってことで、使用したい時はがんばってココアさんが地獄通りに来てちょうだい。
まぁ、あまりここに来ることはオススメできないんだけど……。
それはともかく、地獄テレビに電源は必要ないわ。
なんで…ですって?
……生き物だからかな?
エサは、空気中の成分を云々かんぬんって説明書に書いてあったような。
とりあえず、電源の心配はしないで大丈夫よ。
操作方法は簡単。
見たいテレビ局のナンバーをヒュムノス語で伝えるだけ。
そうすれば、勝手にその番組を映し出してくれるわ。
以上。夢花のとても簡単な地獄テレビ使用講座でした。


……最近、夢の愛が過激ナリ……(死
スポンサーサイト

[ 2007/01/06 11:53 ] さぽている | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。