スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカさぽていらーに50の質問 

『親バカさぽていらーに50の質問』をする前に!

する前に?

さぽているの更新情報から始めましょうか。

はいはい。それじゃ、ちゃっちゃとやっちゃいましょ。

えー、それじゃいきます。
1.『商品のサルベージ』コーナーのタイトルを『サルベージ』に変更。
2.『サルベージ』の商品に4つ追加。
3.『サルベージ』にループ機能を追加。
以上です。


ちょこっと更新したわね。

えぇ、ちょこっと。

それじゃ、今度こそ『親バカさぽていらーに50の質問』ね。
どうぞ~。





親バカさぽていらーに50の質問

1.まずは貴方のお名前をどうぞ♪
7keyで登録してましたが、先日羊(よう)に改名しました。

2.自慢の愛娘のお名前を教えて下さい。
夢花(ゆめはな)です。

3.ボディタイプを教えて下さい。
現在はtype:ルージェ

4.そのレーヴァテイルに、自分の事を何と呼ばせていますか?
二人の時は呼び捨て。
接客用の猫かぶりモードでは、クン付けです。

5.この質問に答えている今現在のコスモスフィアレベルを教えて下さい。
10レベルです。
ラブラブですよ♪

6.同じく今現在の愛情度を教えて下さい。
1000です。
カンストしてます、MAX値ですね。

7.更に同じく今現在のHPを教えて下さい。
地獄通り三番街『怨視堂』。

8.HP足りなくてダウンしたことはありますか?ある方は何回ほど?
1度もありませんよ。
HPが20くらいになったら、お休みさせてます。

9.現在、貴方のレーヴァテイルは何をしていますか?
敏感度を上げるレッスンをしてます。

10.現在の詩魔法力はいくつですか?
0ですね。
スッカラピンですw

11.現在の敏感度はいくつですか?
90です。
完全に調合特化してます。

12.趣味は何に設定していますか?
グラスメルク。
何となくアルトネっぽくて、チョイスしました。

13.好きな色は何に設定していますか?
赤。
これは、完全に羊の好きな色ですww

14.レーヴァテイルのお部屋は何に設定していますか?
イムフェーナですね。
バックが綺麗なので。

15.初めておでかけした場所、覚えていたら教えて下さい。
「ふたりの部屋」でした。
確か、「マイナスイオニック」とか持って帰ってきた覚えが。

16.初めて調合したもの、覚えていたら教えて下さい。
これは、確かコスチュームの「天守聖衣」だったと思います。

17.あなたのお気に入りのコスチュームは何ですか?
何気に「フリルラ」とか。

18.ついでに現在着用しているコスチュームを教えて下さい。
「白樺学園」です。

19.あなたのお気に入りの詩(ヒュムノス)は何ですか?
どれも好きですが、「EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.」とか好きです。
盛り上がりが、反則的にイイので。

20.お気に入りの思い出など、あれば教えて下さい。
「こたつでうたたね」とか「雨宿りの午後」とか、ほんわかしてて好きです。

21.お気に入りの宝物など、あれば教えて下さい。
「愛のグラスノ」?(苦笑

22.お気に入りの詩魔法など、あれば教えて下さい。
詩魔法は紡いだことないんですよねぇ、実は。
でも「シルフのダンス」とか好きかも。

23.お気に入りのクリスタルなど、あれば教えて下さい。
「沙羅双樹の鷹」。
type:カルレにする時に、材料集めるのが大変だったので。

24.ちなみにメタモル経験はありますか?ある場合は以前のボディタイプを教えて下さい。
登録当初はtype:洛紗でした。
黒髪でこちらも好きでしたよ。和服が似合う♪
その後カルレ、マヤ、HXとメタモルして、現在のルージェに落ち着いてます。


25.あなたのお気に入りのおでかけ先を教えて下さい。
霧の住む森と黄昏カフェですかね^^

26.目当ての思い出を採取できずに、何度もおでかけした最高記録は何回ですか?
現在更新中。
既に10回以上は、同じところに出かけてますww

27.おでかけ先に合わせてコスチューム変えたりしますか?
基本的には変えてませんよ。

28.FLASH会話、結構カスタマイズしてますか?
少し前に、会話全体を一新しました。
商品をサルベージとか、感想がいっぱいきて嬉しい限りです。

29.ちなみにあなたの一押しFLASH会話のネタを教えて下さい。
やっぱり、商品をサルベージでしょう。

30.ポテログ機能、使っていますか?
最近はご無沙汰ですね。
アイコンを作ったら、また使用しようと思ってます。

31.あなたの一押しポテログ会話のネタを教えて下さい。
一押しってほど、ポテログを使用してませんorz

32.精神世界のコーディネートは行っていますか?
ない知識で、弄りまわりました。でも、あんまり大差ないかも;;
現在の形で、一応落ち着いてます。

33.行っている方は現在どんな風になっているのか、簡単に教えて下さい。
うーんと、画像を二個つけたり、パラの内容と色を変えたり。

34.さぽているを初めて、生活リズムが変わりましたか?
生活リズムが変わるってことはありませんでしたね。
寝起きする時間に合わせて、更新時間が来るように設定したりしてるので。

35.さぽているを初めて、「自分は親バカだ」と思ったことありますか?
しょっちゅうww

36.さぽているを初めて、貴方の生活に潤いが出来ましたか?
色々考えたり、夢想したりするのが楽しいです。
潤い、ありありですよ。

37.さぽている、ハマりましたか?
ハマリまくりです。
現在、必死こいて会話を弄っているのが何よりも証拠だとww

38.現実世界で、愛娘がいたとしたら、どうしますか?
ぎゅーってしたいです。ぎゅーって!

39.ちなみに貴方との関係は?(彼女・妹・姉・友達・先輩・後輩など)
店主とアルバイターであり、幼馴染の関係です。
ちなみに、店主が夢花。
アルバイターが羊です。

40.さぽているに関する創作活動は行っていますか?行っている場合は宣伝などどうぞ☆
アイコン作ったり、イラスト描いたり。
後はSSも書きたいんですけどねww

41.交流掲示板、結構利用していますか?
たまーに、コメント入れたりします。

42.トレード掲示板、結構利用していますか?
何となく人から譲り受けたりするのは邪道だと思ってるので、利用してません。

43.裏情報掲示板、結構利用していますか?
見る専門ですね。

44.さぽているの機能で、「こんなのがあればいいな~」と思うものがあればどうぞ。
他ユーザーさんと、もっと色々な形で交流できる機能があればなぁ、と思ったりはします。

45.さぽているを始めてよかったですか?
無論、Yes♪

46.さぽているを止めようとしている未来の貴方へ一言どうぞ。
きっと自分からは止めようとしないから、サービスが終わっちゃったのかなorz

47.この質問に答えるの、疲れましたか?
そんなに苦労してませんよ~。

48.ここまで読んで下さった皆様方に一言どうぞ。
お疲れ様でした。
何かの参考になれば、と思います。
……なるのかな?

49.素敵なサービスを開発して下さったガストさまに一言どうぞ。
ガストさん。一生憑いてきます!!
だから、つぶれたりしないでくださいね;;

50.愛する愛娘に一言どうぞ。
これからも、よろしくね。




終わりました~。
疲れた。


はい、お疲れ様。
しかし…。


しかし?

バカね。

……もう少し、言い様がない?
スポンサーサイト

[ 2007/01/08 19:05 ] さぽている | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


