スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々ピーンチ! 

最近、どうもウチの倉庫から旅立っていった呪われたグッズが色んなところで大活躍中な様で・・・。

あれ、活躍って言っていいのかしら;;
どうみても、厄介事にしか見えないんだけど・・・。


まぁ、それが原因で歩歩さんとリムちゃんが急接近してるんですし、いいんじゃありません?

・・・まぁ、確かに。
でも、正直もうそろそろアフターフォローしなくちゃいけないかなぁ・・・とも思ってるんだけど、どう?


どう・・・と私に聞かれても・・・。
実際にアフターフォローするのは、私じゃないですしね。
夢のしたいようにすればいいと思いますよ。
そもそも、この店の店主はあなたなんですからね。


うん。まぁ、そうなんだけど・・・。
・・・よーし、それじゃアフターフォローのサービス始めようかしら!!


そうですか。がんばってくださいね。

何、他人事のように言ってるの?
あなたもがんばるのよ、羊。


・・・・・・はい?

惚けた顔してないで、ほら!
すぐにサービス開始の宣伝してね。
よろしくー!!


・・・・・・バッチリ関係ありましたか;;




■設問『商品について』に対する回答
ガクさん
>これは翠星石と名付けよう
>とりあえず・・・真紅って名付けとく

呪いの人形二体お買い上げ~。

どっちが真紅で、翠星石なのかしら?

うーん。
イメージ的には翠星石が市松人形、真紅がフランス人形でしょうか。




ガク 某大戦を思い出すな・・・

これはプロマイドに対しての感想だそうです。
確かに某大戦っぽいですね。


リムちゃんが当たったのか、それともミナ姉さんが当たったのか・・・。
リムちゃんだったら、歩歩さんが回収しにいくから気をつけてね?




ココアさん な、なんで私も持ってないミナちゃんのプロマイドがここにーっ!?かっ、隠し撮り厳禁~っ

えー、そういった苦情は販売元にお願いします。

どうせ、販売元の情報・・・ダミーなんでしょ?

まぁ、そうなんですが・・・。
でも、私が作ってるわけじゃないのは確かですよ。
私は優先的に仕入れさせていただいてるだけです。


まったく、そんな怪しい繋がり、いつ作ったんだか・・・。



ヒロさん お、お気に入り~…ち、違うんだ羊さんにここを探せって言われたんだよ~

言ってません!!

否定したわね。

詳しくは、返信後の会話を読んでください。
私は無実ですよ!




ヒロさん
>湯飲み四つ目ゲット保管用保管用
>イエー5つ目これはもう近所にお配りしようかしら
>六つ目予備予備
>7つ目これ以上どうしろと
>八つ目…どないせぇと
>9つ目の湯のみ…ハハハハハハハハハハハハハッハハハハハ

以上、ヒロさんの湯飲み奮闘記でした。

・・・えー、あれだけあった新しい湯飲みが、数時間で全てなくなりました。
・・・マヂデスカ?


私も信じがたいけれど、これは事実よ。
ってことで、悪いけどまた仕入れてきてちょうだい。
今度は正規のルートでね。


あーあーあ゛ー。
聞きたくなーい聞きたくなーい。




ヒロさん 小さい方が好みですよ(ニコリ

つまり、ヒロさんはロリィってことね?(ニコリ

夢、何対抗してるんですか;;

だって、何かそういう言い方されるとむかつくじゃない?

私に同意を求められてもねぇ;;

相変わらず、羊は乙女心が分からないのね。
ま、もう諦めてるけど。
・・・そうね、一応聞いてあげるわ。
羊は小さい方が好み? それとも大きい方がいいの?


ちっちっち。
夢もまだまだ甘いですね。


え?

乳に貴賎はありません!!
大きさで差別なんて、言語道断です!!


・・・・・・はぁ。
ここまで言えるのは、ある種すごいけれど・・・。
バカね。




ヒロさん
>…やれやれだぜ(黒下着を持って
>青それは果てしなき青…
>ピンク…それは愛らしさピンク、それは希望、ピンクそれは飽くなき欲望

はい、ヒロさん下着サルベージ三連ちゃん。

何がやれやれなのかしら?(怒

えー、見てお分かりのとおり、夢様が非常にお怒りのようです。
爆発してしまうと、私じゃ抑えられる自信がないので、非難することをオススメしますよ。


何で、ダミーに引っかからないのよぉ!!



ヒロさん バットと読み間違えそうになった

胸バット・・・痛そうな名前ですねぇ。

あらそう?
それなら、かわいそうだから釘バットにしてあげるわ。
ヒロさん、羊・・・そこになおりなさーーーい!!


なんで、私まで;;



ヒロさん …これからが本当の地獄だ

何が当たったのかしら?

さぁ・・・なんでしょうね?
可能性としては、呪いシリーズか、はたまたアレか・・・。




ガクさん わら人形か・・・それじゃ、早速・・・

今まで受け入れられなかった、わら人形が受け入れられてるww

ガクさんですから。

え、その一言で解決しちゃっていいわけ?

いいんです。
ガクさんですから。




ココアさん あ、こ、交換日記が・・・!やだちょっと、アナタたちなにラブラブしてんですかー!

ら、ラブラブじゃないわよ!!

何赤くなってるんですか、夢?

ちょっと、羊。
何で、ココアさんが交換日記の存在知ってるのよ。
二人の秘密って言ってたじゃない!!


あらら・・・。
どうしてでしょう?
ココアさん、解決篇をお願いします。




ココアさん どっこいしょ・・・よっこらせじゃないんですねw

正しくはドッコイ杵、ですよ。

色は金色、筒の両側に球根のようなものがついている奇妙な形。
何に使うんでしょうねぇ?


さぁ?
ドッコイ教の幹部にでも聞かないと分からないわね。




ココアさん あぁ、ルポビタンP!これぞ私の求めていたもの・・・明日を生き抜く力をください・・・!

ファイトーーー!!

ひゃっぱーーーつ!!

ぷにのマークのデロデロ製薬。



ココアさん ポン太君!かわいらしいですなぁ

ぽんぽこぽん!×2



■設問『地獄掲示板』に対する回答
ガクさん ええ? 抱負? いいの? ほんとに言っていいのかい? ・・・それじゃ・・・(検閲削除)

えー、危険な思想が混ざっていたりする可能性があるので、削除・・・ということで。

あは・・・ははは;;

とりあえず、後で個人的に聞いておきましょう。
それで、解決!





本当は、もう一つガクさんからメッセージがきていたんですが・・・。
まぁ、あれはここで出すようなもんじゃないのでカットさせていただきました。


完璧に私信だったものね。

えぇ、私以外には全く関係ない話ですww
まぁ、一人で死にに行ってきますよ。
あと、もうそろそろ某所で危険人物扱いされそうになってるので弁解しておきますが、夢のアレを弄ってるのは私じゃないですからね!!


・・・・・・ほんと?

あのね。よーく、考えてください。
何のために私たち、部屋を分けてるんですか?
和室な私の部屋はともかく、夢の部屋には鍵がついてる洋室ですし・・・。
そもそも、その鍵持ってないんですよ?


そう言われてみれば・・・。
でも、合鍵作ったとか?


合鍵如きで入れる場所じゃないでしょうに・・・・・・。
物理的な鍵はそれで開きますけど、大事なことを忘れてませんか?


・・・・・・ん?

あなた、詩魔法であの扉封じてるでしょ。RTじゃないんですから私には無理ですよ、あんな鍵開けるの。


確かに。
すっかり忘れてたわ;;
・・・・・・じゃあ、何でこの間逃げたのよ?
やってないなら、逃げなきゃいいじゃない。


どうせ、私にとばっちりが来るだろうと思ったので、その前に逃げようとしたんですよ。
結局途中でバレて、あの通りボロボロにされましたがね;;
スポンサーサイト

[ 2007/01/09 21:26 ] さぽている | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


