スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょんぼり週間 

今回は少なかったわね。

んー、そうですね。
もうそろそろ、大学とか始まる時期ですから。

なるほどね……。
学生は勉学が本分。
皆、がんばってね!





■設問『商品について』に対する回答
ココアさん 懐かしいですね~着せ替え人形!私も小さい頃に遊びましたよ~v

ココアさんの子供の頃……。
うーん……。

何、さも深刻なことのように、不埒なこと考えてるのよ。

いや、小さいココアさんがパパーとか言ったらかわいいと思いません?

……あんたの脳みそ、爆発5秒前って感じね……。



ココアさん あぁ、可哀想なクマ!サケに食べられてるよ~! 07/1/11

クマのプーさんはやられてしまいました。
おしまい。
弱肉強食の世界ですよね。

どこで、生態系が狂ったのかしらねぇ……。
この地域は;;



歩歩膳さん あ…やっと、下着のダミーでた…これが出るまでに下着(ピンク)が二回ほど出たことをご報告。

はい、おめでとうございます。
ダミーに引っかかった報告第一弾です。
……って、それが出るまでに私のサルベージしたら意味ないんじゃ!!

意味ないですね。
まったく、何をしているのかと思えば……。

むーーー。
こうなったら、デコイを増量してやるーーー!



ヒロさん 失くしたと思ってたルージュ=使用済みのルージュ=…羊さんが間接キスを狙ったに違いないっ!!

バレた!?

って、本当にそうだったわけ!?

……そんなわけないじゃないですか、アッハッハッハッハ。

今の間が気になるけど、まぁいいわ。
本当はどうなのよ?

どうもこうもありませんよ。
そのルージュは、夢がこの間私の部屋に来た時に落としていったものですよ。

んー、そんなことあったかしら?

ありましたよ。
ほら、ソルシエールの方へ用事があるってスーツを着て出て行った日ですよ。

あーあー、あったわね。

その後、私の部屋で鍋やったでしょ?
多分、その時にバッグから落ちたんでしょうね。

んー、確かに筋は通ってるわね。
多少納得いかないけど、そういうことにしておきましょ。

ところで、あの日はどこに出かけてたんですか?

ん? 天覇。

天覇!?




網走さん 肩叩き券をゲットしました^^・・・誰が叩いてくれるのか非常に気になるところですw / と、いうことで・・・りんくす完了のご報告に来ました^^改めて、今後ともよろしくお願いします♪ではでは、失礼しました~

網走さん、いらっしゃいませ~。
後半部分は後記で説明するとして……。
そういえば、肩叩き券貰った人って誰が肩叩きしてくれるんでしょうね?
夢、知ってますか?

さぁ?
とりあえず、発券元を見てみれば分かるんじゃない?
えーっと、なになに……。
…………はい?

どうしましたか?

えーっと、肩叩き券の裏にこんな風に書いてあったわ。
『地獄通り肩叩きやればいいじゃない委員会』

…………は?
何ですか、そのよく分からない挙句怪しげな団体は……。
そもそも、地獄通りにそんな団体ありましたっけ?

私に聞かないでよ;;
自治会とかには出席してるけど、こんな団体の名前聞いたのは初めてよ。

怪しい……。

怪しいわね……。



ココアさん パッドを手に入れました。私にはいらないので、戻しておきますね・・・ま、好みは人それぞれですし、小さくたって大丈夫ですよ。最近は小さい人のほうが圧倒的に多いんですからね。むしろ小さいほうが好きな服着られていいですよ。

ほぅ、そんなもんですか。
女性特有の悩みは、さすがに私にはわかりませんね。
で、夢…そうなんですか?

……なんで、そこで私に振るのよ……。

ほら、胸が小さい人代表として、意見を伺いたいと思いまして。

小さくありません!!
私は普通です!!!!

魂が震えるような、小さい人代表の自己主張でした。

小さいって決め付けるなあーーー!!



ココアさん どんはま湯のみもう一つゲット!棚に並べて飾っておきますv

ミナさんとペアルックですかね。
羨ましい……。

羊だって、私とペアルックでしょ。
何か不満でもあるの?

不満ってわけじゃないですけどね……。
夢とは、あまりに昔からペアルックだらけだったので、新鮮さがないというか……。
こう、胸のあたりが高鳴らないというか……。

ま、一緒に育ってきたわけだからね……。
幼馴染って不利ね、本当。



■設問『地獄掲示板』に対する回答
ヒロさん …理不尽な暴力に屈しない

ヒロさんはまず、不用意な発言に気をつけたほうがいいと思うわ。
暴力が振るわれるところには、そこに必ず火種があるはずなのよ。
ということで、自分が暴力を振るわれるようなことをしていないか、よーく考えなおすところから始めると良いわ。



網走さん 早く卒論を終わらせて、遊び倒すぞぉ~!・・・でしょうか^^;

卒論ですか。
あれは、最後まで気を抜けませんからね。

羊はもう提出したんだっけ?

ウチの場合卒業制作でしたが、既に提出して受理されてますよ。

よかったわね!
遊べるじゃない。

まぁ、私にはもう一つクリアしなくちゃいけないハードルがあるんですが……。



ココアさん 今年の抱負、それは・・・そろそろ彼氏を作れたらいいな・・・あはは・・・

じゃ、お嬢さん私となんかいかがですか?(ハズキーボイスで

何かキャラ違う。
没!!

ええええーーー!!
一晩特訓して身に着けたのに……。

こんなことに時間をさくなら、もっと別なものに使えばいいのに……。



■設問『メッセージをどうぞ』に対する回答
網走さん はじめまして^^イベントとりんくす、両方の参加表明が頂けるなんて・・・感激です♪どちらも、もちろんOKですよ^^ / イベントのほうは、恐らくバレンタインですね^^近いうちにHPでご案内させて頂きます♪りんくすのほうは、これから登録作業をしますので、完了しましたらまたご連絡させていただきますね^^ / 夢花さんとお話させていただきました♪どことなく、不思議なお店という感じがしてとっても素敵です!早速抱負を書かせてもらっちゃいましたw まだまだ、周りきれていませんので、また遊びに来ます^^

はい、はじめまして網走さん。

しかし、長いですねぇ。
メッセージボックスってこんな長い文章かけたんですねぇ。

みたいね。
正直私もびっくりしたわ。

んー、今度どこかでこれくらい長い文章を残してみましょうか。

誰のところで?

リムちゃんかミナちゃんか……。

そこで、全然知らない人の名前を出せないところが羊のチキンなところよね。

……;;

それはそれとして、不思議なお店って言ってもらえて嬉しいわ。
怨視堂はまだまだ成長を続けてるから、是非今後の発展にも期待してちょうだいね!



ヒロさん 私がロリィかって?…マ~~~~ヴェラスその通りかもしれないぜレイディ?(若本ボイス)

若本さんDA!!
濃いよねぇ、あの人……。

大塚明夫さんの時ほど反応はしなかったわね。
しかし、ヒロさんロリィって認めちゃったわね。
それじゃ、今度からヒロさんのことは、Mr.ロリィと呼ぶことにするわ。

……微妙なネーミングです。

そう?
良くないかしら、ちょっとヤバそうでダメそうな感じがして。

マイナス面の塊ですか……;;



■設問『恨み絵馬』に対する回答
ヒロさん フゥ~最近寝不足なんじゃ~~~~~~

お疲れ様。

お疲れ様です。

そうねぇ、寝不足になる原因はいろいろあると思うけど、とりあえず絵チャにいる時間を短くしたらどうかしら?

ズバッといきましたね。

別に困ることじゃないでしょ。
そして、夜は早めに布団に入る。
どんなに眠くなくても、布団に入ればそのうち寝るわ。
寝不足は、美容にも良くないんだから、ちゃんと寝なさいね。

美容とか、あんまりヒロさんには関係なさそうですけどね。





【最近バトン】
ルール:
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分

試験直前、レポート〆切直前。
とりあえず、がけっぷちな私。


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

そもそも、最近通学してません。


■最近ハマっている事

さぽてのタグ打ちですかね。


■最近よく聞いている音楽

ヒュムノス
逆さまの蝶
NightmaRe
Roman(Sound Horizon)
夢路(Suara)
勇侠青春謳
アゲハチョウ

ここらへんですかね。


■最近よく見る人

親。特に母親。
引き篭もり生活ばんざーい。


■最近よく見るTV

花まるマーケットでしょう。


■最近なんとなく寄ってしまう場所

寄る以前に、出かけてないッス。


■最近叶って欲しい願い

無事に卒業して、就職できること…。
切実です;;


■最近よく使う言葉

アカン
ヤバイ
もう、ダメぽ

こんな感じな自分。


■最近、高いけど食べたいもの

特にないかな。


■最近買ったもの

本買いました。

NARUTO 36巻
スクラン 15巻
ハヤテのごとく! 9巻
魔法戦士リウイ ファーラムの剣 鋼の国の魔法戦士



■最近一番大事なもの。大切な物

生きてるって実感?


■最近のやりたいこと

TWのレベル上げかな。
80レベルまで、後10レベル…長いんです;;


■最近した妄想

夢花が本当にいたら、毎日が面白そうだなぁ…とか。
……皆まで言うな。
末期だ orz


■最近したゲーム

んー、コンシューマーはやってない。
パソゲーだったら、つよきすと巣作りドラゴン(今さら?
オンラインゲームだったら、TW(Tales weaver)と三国志NET2かな。


■最近買った一番高いもの

母親の誕生日プレゼント。
1800円のケーキ。


■最近いやされるもの

チャット?
歩歩さんのところでお話してると、癒される。


■最近したメールの話題(云える範囲で)

卒業旅行の相談かな?


■最近あった悲しいこと

全然暗記できないほどに、自分の脳が退化してたこと…。


■最近あった萌な事

うーん、今やってるなりきりチャットの某キャラがちょっと壷にはまった。
後は、「裸Yシャツ友の会」さんの「ライダーさんの平凡な一日シリーズ」が個人的にはたまらない。
後は、知り合いの皆さんのさぽて会話。


■最近の睡眠時間

んーと、朝6時台に勝手に目が覚めるくらいに早めに寝ました。
確か、1時になる前に寝たかな?


■最近気付いた自分の短所

現実逃避?
ま、以前から気づいていましたけどね。


■最近で自分を褒めてあげたいと思った事

んー、とりあえずバイトを終わらせたこと。
給料日は25日か…。


■最近季節を感じた事

寒い。


■最近期待していること

えーっと、色々無事でいられること…かな。


■回す人

めんどいから、止めるよ。
ここ見て、やってみたかったら持っていくといいさ。




ってことで、網走さんのところのさぽていりんくすに参加させていただきました。
ついでに、次回のイベントにも参加することにしました。

羊が、珍しくやる気出してる?

えぇ、まぁww
最近、会話弄るのが楽しいので、どうせバレンタイン用の会話作るんだったらイベントにも参加しようかなぁ…と。
期待せずに待っていてください。

スポンサーサイト

[ 2007/01/12 10:14 ] さぽている | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


