スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

48番勝負!! 

ためたわね?

……ためましたね。

分かってるなら話は早いわ。
無駄口動かしてる暇があったら、ちゃっちゃとやっつけていくわよ!!





■設問『メッセージをどうぞ』に対する回答
網走さん
>実はWebメールの文字制限はないっぽいんですよね^^と、前回は長々と失礼しました|||orzまたお店を漁らせてもらいますね~(ぇ

ふーん、webメールの文字制限ってないんだ。
今まで、どこで切られるかビクビクしてた羊としてはどう?


お役立ち情報その1って感じですね。
ポテログの返信も、もう少し長く打てればいいんですけどね(苦笑




■設問『商品について』に対する回答
網走さん
>フランス人形・・・|||orz幼少の古傷がぁぁ・・・(謎

網走さん、見てるこっちが気の毒になるくらい動揺してたんだけど、フランス人形に嫌な思い出でもあるのかしらね?

あるんでしょうね…。
既に、呪いの一品を持っているとか…。
まぁ、そうじゃなくても、人形ってのは結構部屋の中にあると怖いもんですからねぇ。




>ビン牛乳ゲットです♪こう、腰に手を当ててぐぃ~っと・・・途中で咽るのは私だけでしょうか|||orz

無理せずゆっくりと飲むほうがいいと思うわ。
まぁ、確かに腰に手を当ててグイ!! っていうのには賛同しておくけど。




>アヒルをゲットです!これで、毎日楽しいお風呂ライフに♪ぐわぁ、ぐわぁ。

気に入ってもらえたようで何より。
にぃなちゃんと、楽しくお風呂に入ってちょうだいね?


……それじゃ、私も……。

はい、そこでストーップ。
何を言いたいか、とーっても良くわかったから、命が惜しければそれ以上言わないほうがいいと思うわよ?


ハイ;;



>これから、ドッコイショを持ってドッコイ教へ行って参りますwお礼はもちろんドッコイ定食?

怪しい宗教団体の餌食に、また一人……。

危ない人増やしそうですから、これ…処分しましょうか;;

そうね、そのほうがいいかもしれないわ……。



>?ハズレっ!?そんなものまであるなんて・・・w

あるのよねぇ、なぜか……。

……私じゃありませんよ!?

まだ、何も言ってないんだけど……(苦笑



ココアさん
>顔が凶悪なクマさん・・・夢ちゃん、面白い趣味をお持ちで・・・

えっ!?
この可愛らしさが分からないの?
……残念だわ。


……私にはどこをどう見ても危ない方面の人、クマバージョンにしか見えないんですが……;;



>使用済みのふんどしを見つけました。いらないよこんなの!ベチンッ(ふんどしを床に叩き付けた)

やったー!
ココアさんも、罠にかかったわ!!
見て見て、羊ー。
……って、何してるのよ?


……捨てられました……(いじいじ

……何だか、こっちはこっちでダメージ受けてるわね。
ま、普通に考えれば当たり前な反応だと思うんだけど?




>フルーツ牛乳・・・んまい!

んー、デリシャスぅ~。
これで、温泉があれば最高なんですが……。
何とかなりません? 夢。


……何とかなるわけないじゃない。
私を何だと思ってるのよ;;




>2007年美少女RT名鑑はいつ出るのですか~?

羊、回答よろしく。

はいはいはい、お答えしましょう。
えーっと、これを発行してる私のフレンズに聞いてみたところ……。
「年末なんじゃね?」
と言ってましたよ。


……疑問符が最後につくあたり、かなりいい加減ね……。
商売する気あるのかしら?


ないんじゃないですか?
そもそも、これってフリーペーパーですし。


……………ねぇ、どこからお金出てるの?

さぁ……;;



>木刀・・・修学旅行先で勢いに乗って買ってしまい、後で使い道がなくて困ってしまうという伝説のアレですね。わ、私はもちろん持ってませんよ?

嘘をついてるわね?
それだけ、詳しく説明できるってことは、あなたも持ってる証拠よ、ココアさん。




>地獄テレビもう一台ゲット。置く場所がないなぁ・・・w

そうねぇ。
置く場所がないなら、リサイクルショップにでも出品するといいんじゃないかしら?
何度も言うようだけど、返品は不可ね。
在庫リストを作るの、大変なんだから……;;




>ハサミ・・・何の変哲もないハサミ・・・カニのハサミだったらよかったのにな・・・

えーっと、カニのハサミなんて、それこそ何に使うの?
後学のために、是非とも伺いたいわ。




>ドッコイショをゲット。は~、どっこいしょ。

はー、よっこらしょ。

はい、邪魔邪魔。
おじいさんおばあさんは、あっちで休憩してなさい!




>ミナちゃんのプロマイド、在庫はどれくらいあるのでしょうw それにしても夢ちゃんのテレ怒り可愛いな~・・・あ。み、ミナちゃん!ごきげんよう。どうしたの?・・・え、私のほうが可愛いって?わ、分かったから八つ当たりはやめ・・・ごふぅ!!

……とうとう、ミナ姉さんも乗り込んできたわね。

そうですねぇ。
とりあえず、お店壊されないように、お外でやってもらいましょうねぇ。


あはははは;;



みゅーとさん
>いつもは余っているのに、必要な時には行方不明になってるんですよね…ハサミ………

捨てる人いれば、拾う人もいる。
ココアさんは、いらないって感じだったのに、みゅーとさんは必要なのね。
世の中、ままならないわ。




ガクさん
>コブラツボねぇ…捻りが鱈ねぇなー コブラツボ・・・無駄に古伊万里とかなら面白いのに

……別に、捻って集めてるわけじゃないんで;;
まぁ、古伊万里もちょっと視野に入れておきますよ。




歩歩膳さん
>うん…まぁ、交換日記は大切に…

リムちゃんと続かなかったこと、ショックだったみたいね。

まぁ、書くこと…本当ありませんからねぇ。
ウチも、何だか日に日に報告書のようになっていって……。


色気のいの字もないのが、悲しいところよね;;



>ちくしょぉぉぉぉ…ミナお姉さまのブロマイドorz出ない…

残念。ミナ嬢のは厳重封印中です。
ばれると、夢花に取り上げられちゃいますからね。




ヒロさん
>交換日記かぁ…甘いなぁ甘酸っぱいなぁそんな青春が欲しかった(滝涙

Mr.ロリィさん、いらっしゃい。

前回の…ちゃんと覚えていたんですね;;

まーね。
でも、Mr.ロリィさんはまだまだ、青い春が通じる年代でしょ?
嘆いてないで、がんばりなさいよ!





はーい、ここからは一気にいくわよ。

■設問『夢花のご奉仕は?』に対する回答
歩歩膳さん
>ふあっ!だ…抱き寄せてくれるのかっ!!…でも、次はこちらがなでなでさせて下さい。
>夢花ちゃんの膝枕…良かったですよ…ゲフッ…この後、またリムさんに殺されるのか…
>はう~可愛い・・・夢花ちゃんの抱き心地良いなぁ・・・あとで、リムさんに殺されに行くとしますか・・・
>っち、後もうチョットだったのに…っは!リ…リムさん…いや、これはほら…その…きゃーーーーーーーー…

んー、リムさんにボロボロにされる覚悟があるなら、考えてあげるわ。
……というか、分かっているなら、もうちょっと考えてから行動することをオススメするわ。




ココアさん
>夢ちゃんに串刺しにされたぁぁぁ!?わ、私は女の子の体を撫で回すような趣味は持ち合わせていな・・・ガクッ
>夢ちゃん可愛い!!!!また今度ぎゅーってしてあげるからね!
>羊さん、頑張りましたね・・・やってるこっちが恥ずかしいですよ。
>わー、夢ちゃんに頭撫でられました!自分がやるのかと思ってたのでびっくりですwまさか二十歳になってからも頭を撫でられるとは思っていなかったw

ココアさん。これは私ががんばっただけで、羊ががんばったわけじゃないわよ!
……まぁ、羊にばれないようにするのには、ちょっと骨が折れたけれど……。




ヒロさん
>中華料理グッド
>和食はやっぱり日本人の心日本人の魂
>お子様ランチいや嫌いじゃ無いけどさもうちょっとこう・・・ねぇ
>はぅはぅパッド必要無いじゃないですかまた、してくれますか?(赤面
>…もう少しだったのに
>…(放心中
>ZZZzzzzZZZzzz

Mr.ロリィさん、文句があるなら、今度から洋食作ってあげないわよ?
とりあえず、もう少し落ち着いてくれたら、次も考えてあげるわ。
うん。




■設問『夢色告白SLG』に対する回答
ココアさん
>仕方ない。男になりきって!・・・・・・な、なりきっても思いつかない・・・女の子を口説くのって大変ですね。口説けなくてごめんね、夢ちゃん(´・ω・`)

まぁ、女性が女性って言うのはね……。
無理しなくてもいいわ。
私も、百合の世界には足を突っ込むつもりないから。




歩歩膳さん
>好きです。(と、率直に)

…………えっと;;
ちょ、ちょっと!!
歩歩膳さん、ちゃんと女の子分かってるじゃない……。
それを何で、リムさんにやってあげないの?




ヒロさん
>このまま君だけを奪い去りたい
>…(無言で抱きつく)
>言葉にするより簡単な方法がある…(額にキスをする)
>ずっと君と一緒に居たいんだ
>あぁ~その…何だ長ったらしい台詞は好きじゃないんでな…君の事が好きだ

えーっと、歩歩膳さんと違って、こっちはゴタゴタしてるわね;;
まぁ、そういうのが好きな子もいると思うけど、私はあまり好きじゃないの。
次からは、もっとストレートな言葉を送ってね。




■設問『面白いネタで笑わせてみろ』に対する回答
ココアさん
>ふとんがふっとんだー! はぁ、私は芸人じゃないのでムリです(´・ω・`)

ちょうど、下の人が同じこと言ってるのよね。
気が合うのか、何なのか……。




ヒロさん
>コチョコチョコチョ(くすぐり攻撃
>傘を逆さにしてパラボラアンテナ
>布団が吹っ飛んだ!!…あぁつまらないさそんなネタしか浮かばない俺を笑えよ

……くすぐり攻撃は禁止!!
それは、ネタでも何でもないじゃない!!




歩歩膳さん
>面白いネタって言うのは自然に生まれるものであって狙って出来る物ではないのですよ。って言って逃げるか…

まぁ、それも確かよね。
無理をしないで、とりあえず良いネタが浮かんだらぶつけてちょうだい。





ということで……。
以上、webメール滞納48番勝負でした。


疲れたわ……。

私もです。
やっぱり、滞納するのはマズイですね;;
今度からは、早めに解消しましょう。


そうしましょうね。
あ、そういえばお知らせがあるんじゃなかったっけ?


そうでしたそうでした。
それじゃ、中の人から報告ということで。





【システム文?】
次回から、この返信部屋の夢花がルージェver.になります。
カルレver.は、これで見納めでーす。
後、近いうちにまたお店の中を改装する予定です。
改装後は、一部の商品がなくなる可能性がありますので、ご注意くださいね。
また、もしかすると夢花のお部屋も……。
とりあえず、ちょっと大きな改装になる可能性があります。
期待してお待ちください。
スポンサーサイト

[ 2007/01/22 21:09 ] さぽている | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


