スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン会話をアップしました 

【システム文?】
とてつもなくお久しぶりな更新です。
それなのにシステム文っぽい内容です。
ごめんなさい;;
昨日、更新作業をしててビックリしました。
前回の更新が1月12日・・・丸1ヶ月更新してなかったことになりますorz
ネタを暖めてはいるものの、この長い間ほっぽりだしだったとは・・・;;

とりあえず、網走さんのところでやっておられる節分・バレンタインイベントには、何とか間に合いました。
本当は、もっと個別会話とか用意して凝った仕上げにしたかったんですが・・・ごめんなさいww

今回は、クイズです。
夢花が次々に繰り出すアルトネリコ関係のクイズを十問正解すると、手作りチョコがもらえる仕組みです。
ちなみに、クイズの種類は三種類。
初級・中級・上級って感じで作ってます。
・・・これね、自分で作っておいてなんですが、上級に当たって設定資料集持ってない人は、諦めてもう一回チャレンジしたほうがいいです。
ってか、設定資料集ないと出来ないんで;;
初級は、一問を除いて普通にアルトネリコをプレイしていれば、解ける問題です。
中級は、ZAPAさんのアルトネリコwikiに行けば、ある程度解けます。
難しすぎる、との声があれば、ちょーっと内容を変えようかなぁ・・・とも思ってたりします。
さすがにデーターベース作ってるような人じゃないと、難しいかなぁ・・・とも思ったりするので。

ということで、こんな感じで。
苦情とかあったら、怨視堂の閻魔箱にでもどうぞ。
スポンサーサイト

[ 2007/02/13 10:50 ] さぽている | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


