スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新 

もうそろそろ更新しないといけないような気がするんだ・・・

久々なのに、いきなり深刻な幕開けですね、羊クン
確かに、最終ログが2007/02/13。今日は2007/04/24・・・
軽く2ヶ月はご無沙汰していたことになりますからね
深刻にもなるのも、致し方ないというところですか?


うっ・・・
まぁ、とにかくここらで更新しないと、数名から生存確認されてしまいそうなので;;
生きている、というアピールをですね・・・


生存確認・・・ですかww

えぇ、「生きてるか~?」が挨拶になる、あの切なさ・・・
一部の人ならお分かりかと思います!!
・・・まぁ、あながち間違ってない時もあるんですけどね・・・


あ、あはははは・・・;;
えっと、何とも言えない気分ですが、とりあえず更新・・・してみましょうか?


えぇ、早速やりましょう。
ちなみに更新内容は、困った時のバトン頼み・・・ということで、某所から回ってきたバトンです。
それでは、どうぞ~。




YES/NOバトン

☆休みを取る為やむなく親類縁者を殺した事がある
 あー・・・

 思い当たる節でもあるんですか? 羊クン 

 思い当たる節・・・というか、身近な人がよくやってたなぁ・・・と
 あまりにも口実に使いすぎて、おじいちゃんが三人いたり、おばあちゃんが四人いたり・・・


 なかなか、すごい状態ですね・・・
 何回再婚したことになるんでしょう・・・


 ・・・さぁ・・・?

 ちなみに、羊クンはどうなんですか?

 私?
 私は、さすがに殺したことはありませんよ・・・(苦笑
 ってことで、これはNOですね



☆しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
 とっておきの方法・・・
 これ、とっておきというからには、必ず止めることができる方法ってことですよねぇ


 そう・・・なんじゃないでしょうか?

 んー、そんな必殺技は知りませんねぇ
 ってことで、これもNO
 私は、しゃっくりが出ると一人苦しんでる人ですから;;


 ・・・あははは・・・;;


☆人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
 NO・・・ですね
 でも、人前で派手にこけたことはあります・・・


 恥ずかしいですよね、アレって

 えぇ、そりゃーもう
 シュレリア様のようにすばらしいこけっぷりを某所の階段で披露してしまいましたとも・・・
 あれは恥ずかしかった・・・



☆独り言に返事をされた
 NO!
 返事をされたことはありません
 独り言は多いタイプですが・・・ww


 たまに、ぼそぼそっとうつむき加減で何事かつぶやいていて怖い人、いますよね?

 いますねぇ
 たまーに、側でぼそっと何事か呟かれてビクッとしますが・・・


 そうですね
 ちなみに、時折羊クンはその一歩手前だったりするので、気をつけてくださいねw


 ゑ・・・


☆いつだって金欠だ
 YES!
 YES!!
 YES!!! YES!!! YES!!!


 そんな、力いっぱいYESを連呼しなくても・・・;;

 いや、だって本当にそうなんですもん(苦笑

 確かに、気づけば金欠だ、金欠だって泣いてますけど・・・
 なんで、そんなに金欠なんですか・・・?


 ・・・・・・
 ・・・・・・金遣いが荒いから?


 ・・・自業自得ですね・・・;;


☆本屋で立ち読み中噴いた
 NOです
 私、立ち読みができないタイプなんで・・・
 買ってきて、落ち着いた状況じゃないと読めないんです


 そして、家の中に積んである本が増える・・・と、そういうことなんですね?

 ・・・返す言葉もございません・・・


☆親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが返事は寝言だった
 NOですね
 親が寝てるときに話しかけたりしませんし・・・
 ウチの親の寝言って聞いたことあったかなぁ・・・


 そもそも・・・な問題なんですね;;


☆鼻歌がでかい
 NO
 あまりにデカイ鼻歌は、既に鼻歌じゃないと思われます!!


 んー、羊クン・・・本当にNOですか?
 たまに・・・ごくたまーに、お風呂から大音量の浪花節が・・・


 あーあーあー、きーこーえーなーいー

 ・・・・・・;;


☆自室は部屋と言うより物置
 NO
 某氏の部屋ではないので、それはありません(キッパリ


 そんなこと書いていると、またご本人から苦情が来ますよ・・・

 いや、だってあれは・・・ねぇ?

 ・・・まぁ、確かにあれは・・・;;


☆思い出し笑いが止まらない
 NOです
 思い出し笑いをしないとは言いませんけど、しても「ぷっ」程度ですよ


 止まらないってことは、それだけおかしいことがあったんでしょうね
 どんなことがあったら、笑いが止まらなくなってしまうんでしょう・・・


 ・・・さぁ?


☆YESの数だけ回してください。
 YESの数ってことは・・・

 一個ですね
 一人に回せばいいみたいですよ?


 だが、あえて回さない!!
 私に回ってきたバトンは、ことごとく潰して差し上げます!!


 ・・・確かに、回せるような人・・・いませんしね・・・;;
スポンサーサイト

[ 2007/04/24 21:17 ] さぽている | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
さぽている
BLOG鑑定書
プロフィール

羊

Author:羊

日々の戯言をつらつらと書き残す
心の贅肉増やしましょう♪
私は贅肉いっぱいだ!
メールフォーム
何かあったらどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

『怨視堂』来店者数
ブロとも申請フォーム


